Merry X'mas(・∇・)

アメっこソング最新作!
『Winter Illusion-星の雪降るステージで-』




んなわけで、こんなタイミングでクリスマスソングが完成です!
ジーズナブルイベント星芒祭時に開催したFCイベントでの動画を使ってみました

FCイベントの中からスクリーンショットをいくつかペタリ








ファイナルファンタジー14・攻略ブログ
↑メリークリックリおねしゃす


そんなララフェル限定FC『CANDY』では
ゆかいな仲間を募集しています!



南條愛乃さんの「エオルゼアより愛をこめて」で紹介されました
FC紹介PV第3弾
『転転幻想 コロコロファンタジー』






ファイナルファンタジー14・攻略ブログ
↑メリークリックリおねしゃす

▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼

【niconico】
ニコニコミュニティ「願いを運ぶ虹色流星号」
http://nico.ms/co1166192

【twitter】
https://twitter.com/niji_candy

【blog】
「CANDYのわたし負けない!」
http://ff14.candy.bz/


▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲

『新生2周年記念ララフェル紅蓮祭』

「LALA CARNIVAL」



8/30
Ridillサーバーにてユーザーイベント
『新生2周年記念ララフェル紅蓮祭』が開かれました!

その時の様子と新曲です♪
どうぞお楽しみくださーい

ヾ(〃^▽^〃)ノヤーィヤーィヤーィジュピーヤーィ


ファイナルファンタジー14・攻略ブログ
↑私たちと踊りましょう!クリックおねしゃす!

【SS5選】

*******

ニコ生連動ボカロ作成企画
童謡「どんぐりころころ」をアメっこソングに!


準新曲
『アメっこChun!Chun!』




*******

ララフェルだけのFC CANDYでは
愉快なメンバーを募集しています!


FC CANDY新イメージソング
『LoVEは負けない!-2015-』




南條愛乃さんの「エオルゼアより愛をこめて」で紹介されました
FC紹介PV第3弾
『転転幻想 コロコロファンタジー』


童謡「かえるのうた」をFCメンバー募集要項に!
アメっこ募集のうた
『あめぼのうた』





ファイナルファンタジー14・攻略ブログ
↑私たちと踊りましょう!クリックおねしゃす!


▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼

【niconico】
ニコニコミュニティ「願いを運ぶ虹色流星号」
http://nico.ms/co1166192

【twitter】
https://twitter.com/niji_candy

【blog】
「CANDYのわたし負けない!」
http://ff14.candy.bz/


▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲

今日は久しぶりのアメっこイベント!

その名も「アメっこひな祭りイベント」そのままですっ!


ウルダハに用意されたひな壇で撮影会!




ヴァミちゃんの提案で参加者全員に座布団(ふかふかクッション)を用意!


材料費はFCの貯金箱から出しました。
制作は一枚一枚ヴァミちゃんの手作りです♡

ふかふかです!ヾ(〃^▽^〃)ノ

FCのお金はこういったイベントに使うのがいいね!


ひな壇で踊り明かしましたよ!



先日アメっこになってくれたルイさんとも息ぴったり!




他にもタイミングを合わせて居眠りや手を振るエモートなんかもやりました!


その様子は動画に撮影したので、次の曲で使われるかもしれません!(*´艸`)


撮影が終了して、とっておきのプレゼント企画!!


Mission:ゴールドソーサーでかくれんぼしているCan Dyちゃんを探せ!

賞品:雄略のマテリガ!!(時価185000ギル)

ゴールドソーサーのエーテライトから、よーいどん!


数名が近くを通ってるのが見えてドキドキ!
すぐ見つかってしまうと思ったけど、案外生き延びましたw




一番に見つけたのはみゅーちゃん。

賞品の雄略のマテリガおめでとうヾ(〃^▽^〃)ノ


ここでアメっこひな祭りイベントの企画は終了だったけど、せっかくゴールドソーサーにいるので、みんなでチョコボレース。

超!エキサイティン!


とってもアメっこらしい一日でした!


そんな愉快なFC CANDYではメンバー募集中ですっ!!

難しいことは何もナシ!
FC紹介PV第3弾をご覧ください!

「COROx2 FANTASY -転転幻想 コロコロファンタジー-」



3.0を盛り上げるアメっこ大募集!

ファイナルファンタジー14・攻略ブログ
↑賞品獲得のみゅーちゃんにお祝いポチ!


現在「あめぼのうた」制作中

ニコ生放送ではFF14の合間に、新曲の打ち込みなどもお見せしています!
音楽に興味ある方もぜひお越しください(^∇^)

▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼

【niconico】
気まぐれニコ生放送「コロコロファンタジー」
http://nico.ms/co1166192

【ツイッター】
https://twitter.com/niji_candy

▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲


 


FCイメージソング第2弾の打ち込みを今必死にやっているらしいですよ!
今週末までに仕上げるとか言っていたけど果たしてどうなることやら。


さてララフェルのボム踊りイベント第3話です。


ゴブレットビュートでボム踊り大会をして
ミストヴィレッジで花火大会…


次はラベンダーベッドに行くと思うじゃん?


んーw


リムサロミンサで集合写真!
コレでイベントの第一部終了なのです(・∇・)


場所は上甲板層のアンカーヤード

主催のりりこさん曰く、ここは花火がとてもきれいに見れるらしい。


実際に行ってみたら本当に花火が一望できる、まさにトキメキキラメキの舞台でした☆





最後の写真、わたしはどこにいるでしょう?

…隣でフラッシュぶちかましてくれたせいで、わたしは光の飴玉になってしまいましたヾ(〃^▽^〃)ノ


撮影会はこれからというところで、夜勤のためにわたしは時間切れ(><。)


最後までみんなとワイワイしたかったよぉ 。゚゚(´□`。)°゚。


FC「CANDY」からは総勢8名が参加しました。
うち1人が第2部のララ24人シルクスの塔に出かけました!

事前に告知していたときはあんまり反応がなくて心配だったけど、当日たくさん参加してくれて良かった〜(*´艸`)


りりこさんもイベント主催ありがとうございました!


ヽ| l l│< いよっ!ララフェル界のカリスマ!!


これからもイベントのサポートしていくので…主催よろしくねww


わたしはなんだろう…勘違いアイドル界のカリスマ?(・∇・)


わたしの夏は終わらない!


ファイナルファンタジー14・攻略ブログ

↑わたしの夏は終わらない!クリック!クリック(・∇・)
 

ララフェルボム踊りイベントのつづきです。


ゴブレットビュートで夜明けまでボム踊りを楽しんだあとは、ミストヴィレッジの海岸で花火大会(^∇^)

 
んーw


どうしてこうなったww


水中盆踊り(・∇・)




暗くなるまでは桟橋で大はしゃぎ!

モーグリもぐるぐるぐるぐる〜




暗くなってきたので、いよいよ砂浜で花火大会(・∇・)

新生一周年おめでとーうヾ(*゚▽゚*)ノ






本格的に暗くなってきたところで、ラストみんなで集合写真!

場所はリムサロミンサの上甲板層にあるアンカーヤード


さぁララフェル大移動のスタートだっ!


-つづく-


ファイナルファンタジー14・攻略ブログ

↑この夏、花火大会に出かけた人もFFで花火大会した人もクリック!クリック!(・∇・)

 




  • ファイナルファンタジー14・攻略ブログ

    ★★★ N E W ★★★

    アメっこソング総集編
    「アメっこソングダイジェスト」




    FC CANDY3周年記念ソング
    「難攻不落のアメっこカンパニー」


    FC紹介PV2016
    「ときめき☆ばるーん-わたしとボクのFC CANDY-」



    ララフェルOnlyの愉快なFCを運営しています!
    ☆初心者大歓迎☆ メンバー募集中です!

    【お問い合わせ】


    ツイッター
    @niji_candy

    FCイメージソング
    「LoVEは負けいない! -2015-」






    【FCコンセプトソング1】
    「ドキドキワクワク大冒険」




    【FCコンセプトソング2】
    「アメっこΨΨ-最強じゃなくても最高の楽しみを-」






    【FCコンセプトソング3】
    「転転幻想 コロコロファンタジー」






    Calendar

    S M T W T F S
         12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    << September 2017 >>

    カウンター

    ブログパーツUL5

    ブログランキング

    Comment

    Link

    Profile

    Search

    Other

    Powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM