前回のブログでヴァミちゃんに死刑宣告したら、非難の声をたくさんいただきました(><。)

みんなに愛されヴァミちゃんです(・∇・)

…ちょっと逝ってきます



さて、本日はララLS主催のボム踊りイベントがあります!

詳細は主催のりりこ(リリウム)さんのロドスト日記へGO!

「新生1周年ララフェルボム踊り大会のお知らせ」
http://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/character/1293472/blog/1577743/


読むのダルィぜって人のために簡単にご案内すると…
夜21時〜浴衣ファッションでみんなでボム踊り踊ったり、花火やシャンパンなどで大はしゃぎしようっていうイベント。

一騒ぎしたあとはララ24人でシルクスの塔に攻め込もうというスペシャル企画も!

こちらは予約制となっており、残り枠も少なくなっているので参加希望の方はお早めに〜♪


もちろん私たちララ専FC「CANDY」も参加いたしますよ(・∇・)


 -FC「CANDY」はララLSを応援しています-


…といいつつ、わたしは夜勤のためボム踊りにちょこっとしか参加できません


シルクス行きたかったよー 。゚゚(´□`。)°゚。



前回ララLS主催イベントはハロウィンでした。

そのときのお気に入りSSをペタッとしておきます!


わたしのテーマソング第2弾
「トキメキ キラメキ キャンディ☆フラッシュ」

http://www.nicovideo.jp/watch/sm22767713
のPVの中にも使っているから見ている方も多いかもだけど(・ω・*)








今回も楽しいイベントになるといいなぁ(*´艸`)



シルクスの塔に行けないけど…


わたし負けない!



ファイナルファンタジー14・攻略ブログ

↑参加する人も参加できない人もクリック!クリック!(・∇・)

 

FCメンバーのヴァミちゃん(右)は癒やし系です(・∇・)




そんなヴァミちゃんがシルクスの塔に誘ってくれました。


「運試しに行きましょう」


ふたりの狙いは「アラグの時油」です。


ところが、ザンデを倒したあとの宝箱からは「戦利品 1」


…見る価値もないです(><。)



「ヴァミちゃん… これはどういうことですか…」


「…凶です><!」


そのあと時間をおいて2回一緒に行ったけれど、石は出るけど油が出ない!


「ヴァミちゃん… これはいったい…」


「…大凶です><!」


…ヴァミちゃんと一緒に行くと油が出ない


また時間をおいて「寝る前にもう一回」と行ったら、また油出ない!!


「ヴァミちゃん…」


「><!」


ヴァミちゃん…癒やし系?


いや、死刑だわー(`・ω・´)!



「今日はあきらめる><!」とヴァミちゃんが寝たので、こっそりもう一回行ったら


「戦利品 1」


ヽ(´∞`)ノ


んー…わたしがイケないんですね、これは(/TДT)/


わたし負けない!



ファイナルファンタジー14・攻略ブログ

↑キャンディが死刑だと思う方、クリック!クリック!(・∇・)

 

昨日ブログの読者様からFC加入の申し込みが来ました!

わーいヾ(*゚▽゚*)ノ


感謝感激飴あられです!


…んー 漢字が少しおかしいけれど気にしない!気にしない!




新しいアメっこさんはお気に入りの寝巻き姿で登場です(・∇・)
わたしは…ミラプリしたばかりの黄色いタンク装備…

圧倒的なかわいさを見せつけられてしまった…


うわーーーん。゚゚(´□`。)°゚。





とても愉快な方で、また一段と賑やかになりました(・∇・)


わたし負けない!




ファイナルファンタジー14・攻略ブログ

↑感謝感激キャンディラブ!クリック!クリック!(・∇・)

セブンイレブンのおでんが70円セールだったので、今日はたくさん食べました(*бρб)

しかも調子に乗ってカラシをつけすぎて、鼻がツーンとなって呼吸困難で死にかけましたヾ(´ω`;)ゝ


あっー!カラシと言えば、前回の日記でタンク装備のミラプリをどうしようって話をして、ブリキのおもちゃみたいなのにするって行ったけれど、いきなり裏切ってみました!

【光の剣士】





つるぺったんの頭だけを黄色にして豆電球みたいにしようと思ったけれど、全身黄色にしました!


タンクは暗いダンジョンを先導していく道しるべですからね!


明るく目立たないとイケません!

それに、こう目立つと敵からのヘイトも高そうじゃない?


そんなことを言っておりますが、ゼーメルで迷子になって、PTメンバーに迷惑をかけまくったタンクがわたしです(`・ω・´)


実に頼りないツアーガイドです。

黄色は、危険・注意の色でもあります。

【ついてきてください。】


わたし負けない!


ファイナルファンタジー14・攻略ブログ

↑ひっぱたきたくなるこの頭装備に…クリック!クリック!(・∇・)





 

これマジなんですけど9月になりました( ´△`)


わたしの負けないブログも開設してまもなく一ヶ月。意外に続いてますw
本来やりたいこととはちょっと違うんだけども、そのうち軌道修正なんかをしたいと思います!

あっー><

軌道修正したからといって勝てるブログに変貌するかというと、全くそういうことではないのであらかじめご了承くださいませ(^∇^)



さて、スターダストロッド・ノウスが完成したので大分肩の荷が下りました。

最近はFCメンバーやLSメンバーを誘ってよくモブハントやっています。モブハントやるときはタンクかヒーラーがいいみたいで、わたしはもっぱらナイトをやっています。


シルクスの塔ではティターン装備を優先して(油が取れなくて…)取っていたこともアリ、タンクやらないくせに装備レベルはちょっとずつ上がっています!

そして、戦記がだいぶたまってきたのでナイトの剣をコルタナ・ゼニスからブルドガングに変えることにしました。

この時のためにモブハントで貯めた同盟記章で砂を取ってあるのです(*´艸`)

剣のILが90⇒110!

装備しただけじゃ全く分からないけれど、ものすごく強くなった気がします!


先っちょがキュッってなっているデザインが好きなので、この剣のデザインはあんまり好きじゃないです。

…枝毛みたいだし


ティターン装備もそろそろ飽きてきたのでミラプリしようかなぁと考えているのですが、いろいろ悩んだ結果、やっぱりこの格好きo(*^▽^*)o





ブリキのおもちゃみたいでかわいいでしょ?(・∇・)


ナイトだと必殺LBキャンディ☆フラッシュは扱えないから、何か挑発のマクロを考えたいですね、わたしらしいやつを


「わたしのハートにトキメキずっきゅん♡ <t>はわたしに夢中です!(・∇・)」


こんなのどうかしら?


んー…某所でいじめられそうだわ…


わたし負けない!


ファイナルファンタジー14・攻略ブログ

↑わたしのハートにトキメキ…クリック!クリック!(・∇・)

 




  • ファイナルファンタジー14・攻略ブログ

    ★★★ N E W ★★★

    アメっこソング総集編
    「アメっこソングダイジェスト」




    FC CANDY3周年記念ソング
    「難攻不落のアメっこカンパニー」


    FC紹介PV2016
    「ときめき☆ばるーん-わたしとボクのFC CANDY-」



    ララフェルOnlyの愉快なFCを運営しています!
    ☆初心者大歓迎☆ メンバー募集中です!

    【お問い合わせ】


    ツイッター
    @niji_candy

    FCイメージソング
    「LoVEは負けいない! -2015-」






    【FCコンセプトソング1】
    「ドキドキワクワク大冒険」




    【FCコンセプトソング2】
    「アメっこΨΨ-最強じゃなくても最高の楽しみを-」






    【FCコンセプトソング3】
    「転転幻想 コロコロファンタジー」






    Calendar

    S M T W T F S
         12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    << September 2017 >>

    カウンター

    ブログパーツUL5

    ブログランキング

    Comment

    Link

    Profile

    Search

    Other

    Powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM