FC紹介PV第3弾を作るに当たって、ボツになってしまった動画をペタリ。



本編の間奏部分で使われてるダンスの動画で、左側のララ♂がズレている!
位置もずれている、ダンスもズレている、何かズレている!!

ってことで、ララ♂をカットした動画も用意していたのです。

そうすると、踊っている4人が画面いっぱいになって気持ち悪いのと、
ズレているララ♂が写っている方が見ていておもしろかったので、こちらがボツとなりましたw

今度はもっとヒドいNG集なんかも作れたらいいなと思っていますヾ(*゚▽゚*)ノ


ファイナルファンタジー14・攻略ブログ

切られたララ♂にのクリック!クリック!


アメっこ募集中!
FC紹介PV第3弾PV「COROx2 FANTASY -転転幻想 コロコロファンタジー-」



いきなりですが!

採掘士、終了しました!


ヽ(´∞`)ノ


アメっこハウス(FCのハウス)を大きな家に引越ししようという話になりつつあります。

ので

金策に採掘を頑張ることにしたのです。

まだLV0だったので、採掘ギルドで主道具をもらってカツカツと岩を砕いてみます。

うーん こういう地味な作業的なのは結構好きだったりします。

骨片を50集めてLV5のクラスクエも終えてたところで、ふと思ったのです。

LV50のまーめにやらせればいいんじゃね?って。


特に異論なし…

でも、まーめは明日から頑張るそうです(-ω-)zzZ

はぁ頼りない┐('〜`;)┌


FC紹介PV第3弾ついに完成!
「COROx2 FANTASY -転転幻想 コロコロファンタジー- 」



アメっこ募集中!

ファイナルファンタジー14・攻略ブログ

 

FC紹介PV第3弾がついに完成しました!

 COROx2 FANTASY -転転幻想 コロコロファンタジー-

[youtube]


[niconico]

解説は後ほど(ρд-)zzZ




ファイナルファンタジー14・攻略ブログ


 

珍しく休日休みだったので、アメっこ撮影会を開催することにしました!


企画したのが前日の夜だったので、人が集まらなかったけども…ヽ(´∞`)ノ



アメっこ撮影会とうたっておきながら、実は内緒でプレゼント企画も用意してました!


おうちに立てたツリーのそばでパチリ



わたしが個人的に好きなウルダハの中央のステージでパチリ




わたしのサービスショットも///



ここでシークレットプレゼント企画!

Mission:ウルダハに隠れているMamezoを探せ

第一発見者には、サベネアの野菜をプレゼント!


撮影会の前にこっそりMamezo君を隠してましたw

ちょうど死角になる場所にひとり淋しく放置(^∇^)


第一発見者はトトちゃんでした!おめでとうパチパチ


遅れてひとり来たので、ミストヴィレッジの海辺に行ってパチリ



動画も撮影してるので、合わせて踊ったりしました!

何度か合わせてもポリさんだけはいつもズレてて…


それはそれでなかなか楽しかった動画になりました
(^∇^)


この動画はきっと次の曲で使われるんでしょう…


次の曲… がんばります(/TДT)/




最後にサンタコスでIDに行くことにしました!
ハイルレで申請して…ハラタリ!

調子に乗って集めたらいきなり全滅した!

…サンタ没




忠義の盾忘れるとろけるアメ盾です!メリークリスマス(´・ω・)



今度はちゃんと早めに計画して人数多めでイベントできるようにしなきゃ

年明けお年玉企画! 乞うご期待ッ!



ファイナルファンタジー14・攻略ブログ

↑とろけるアメ盾に喝! クリック!クリック!

まさかこんなにサボるとは思っていなかたけどw

お久しぶりですキャンディです。


風邪と歯痛で地獄の10日間くらいを生き抜きました!

風邪はすっかりよくなって歯痛もおさまって…



歯医者は?

んーwwwww


さていろいろいろいろ報告することなどあって、報告が終わる頃には良いお年を迎えているような気がします。


「それではまた来年お会いしましょう」って訳にもいかないので…


明るいネタを!


新たにアメっこが入りました。


フルーティちゃんです

面倒なのでフルちゃんです(*бρб)


わたしの仕事仲間です。

仕事中暇なときにニコ生配信などを一緒に見て洗脳しました!


おっと!コレは他言無用でおねしゃす(´・x・)


PS4買ったらやると言っていたけど、我慢できずにPS3でとりあえず始めることになりました。

スペック的にいろいろ不便そうだけど、皆さんよろしくお願いしますヾ(〃^▽^〃)ノ


ちなみに趣味が音楽なんですよ!

わたしと同じくコンピュータで音楽を作るんですが、わたしとは音楽志向が違うからコレがまたおもしろいですねー。

フルちゃんはトランス系のホントダンスミュージックが得意としてます。


今度「CANDY LOVE〜わたし負けない」をRemixしてみたいと言っていたので楽しみですね♪


これからもFC CANDYの曲を作っていくので、なにか楽しいことができたらいいなと思います!



アメっこ絵師さん急募!

ファイナルファンタジー14・攻略ブログ

↑絵師さんはよ! クリック!クリック!




  • ファイナルファンタジー14・攻略ブログ

    ★★★ N E W ★★★

    アメっこソング総集編
    「アメっこソングダイジェスト」




    FC CANDY3周年記念ソング
    「難攻不落のアメっこカンパニー」


    FC紹介PV2016
    「ときめき☆ばるーん-わたしとボクのFC CANDY-」



    ララフェルOnlyの愉快なFCを運営しています!
    ☆初心者大歓迎☆ メンバー募集中です!

    【お問い合わせ】


    ツイッター
    @niji_candy

    FCイメージソング
    「LoVEは負けいない! -2015-」






    【FCコンセプトソング1】
    「ドキドキワクワク大冒険」




    【FCコンセプトソング2】
    「アメっこΨΨ-最強じゃなくても最高の楽しみを-」






    【FCコンセプトソング3】
    「転転幻想 コロコロファンタジー」






    Calendar

    S M T W T F S
       1234
    567891011
    12131415161718
    19202122232425
    2627282930  
    << November 2017 >>

    カウンター

    ブログパーツUL5

    ブログランキング

    Comment

    Link

    Profile

    Search

    Other

    Powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM