「FCハウス(アメっこハウス)が消滅したー」ってツイートしたりブログ書いたので、心配してメッセージくれたり、おうちを見に来てくれたりしてくれて…ありがとうございました

そして、すいませんでした!


ハウジングエリアがバグっておうちが表示されなくなっていただけなのでした。



逆に方角を見てみると、家がぎっしりのはずのハウジングエリアに家が一軒もなーい!見渡しがいいぞーヾ(*≧▽)ノ彡





バグに「単なる」っていうのもなんだけど、単なるバグでおうちは消滅してません(・∇・)!


そして、残念でした!


「何か悪さして家を没収されたか!ざまあああああ」

そう期待した方もおそらくいるでしょうが、私たちFC CANDYは不正は許しません!!


FC CANDYにはいろんなスローガンがあります。

「転がっても私たち負けない!」

「ドキドキワクワク大冒険」

「最強じゃなくても最高の楽しみを!」

などなど


最近新たに加わったのがこれ!

「清く楽しくたくましく!」


ズルいことしてまで必死になるなよwwってことです。
そんなに必死にならなくても…というか必死じゃない方が楽しいです。

(クルザスでカラクールを自動狩りしてるJ○○さんとか…不正報告してもなかなか対処されませんね…)


暴言も禁止です。愚痴と暴言の境界線はむずかしいけれど、暴言というのはただ人を不快にさせるだけですからねー。


このあたりが「清く楽しく」です。


「たくましく」はずっと掲げてるスローガンと一緒です。


私たちはアメっこなので、転がってもいいんです!転がってもめげない!気持ちで負けない!そんなことです。


もし、アメっこがで転がっても許してくださいねっ! ヾ(〃^▽^〃)ノ



そんなFC CANDYではメンバー募集してまーす(^∇^)


・あいさつができること
・ありがとうが言えること
・ララフェルであり、ララフェルが好きなこと


あとはFC紹介PVを見ていただけば何となく分かりますヾ(*゚▽゚*)ノ


FC紹介PV第1弾「LoVEは負けない!」
http://nico.ms/sm23618619




FC紹介PV第2弾「最強じゃなくても最高の楽しみを!」
http://nico.ms/sm24558000




FCコンセプトソング「ドキドキワクワク大冒険」
http://nico.ms/sm23891520



お問い合わせお待ちしていまーすヾ(〃^▽^〃)ノ



最近はCFで「わたし負けない!」って言ってくれたり、FC紹介PVや曲聞きましたーって方と一緒になったりして凄くうれしいです!(*´艸`)


これからもいい曲作るぞ!

新曲もそろそろ作り始めるぞー!

…明日から頑張る(-ω-)zzZ


ファイナルファンタジー14・攻略ブログ

↑さぁ一緒にコロコロファンタジー!クリック!クリック!(・∇・)

【悲報】FCハウス(アメっこハウス)消滅





。゚゚(´□`。)°゚。



わたし負けない!


ファイナルファンタジー14・攻略ブログ

↑んー… クリック!クリック!(・∇・)

何においても「できない人」「できないいいわけを考える人」です。

ブログを更新が滞っているいいわけを必死に考えて3日ぐらいが経過しました、キャンディです。




…明日から頑張ります(-ω-)zzZ


明日から頑張ると言えば、わたしのネクサスポイントはようやく1300ティンになりました。

来週中には完成するかなぁ(*´艸`)



そんな中、頑張り屋さんのシーラさんがネクサスを完成させてました!





トップを走っていたわたしをあっさり抜いてFCトップです!


おめでとうヾ(〃^▽^〃)ノ



「クソ虫、クソ虫」言われる日々から早く開放されたいです(/TДT)/



クソ虫と呼ばれても…

わたし負けない!


ファイナルファンタジー14・攻略ブログ


↑クソ虫にアタック!クリック(・∇・)

ブログの更新をサボってすいません!


ここのところずっとFC紹介PV用の楽曲制作をしておりました!

そして!

ついに楽曲およびFC紹介PV第2弾が完成したのです!!

FC紹介PV 第2弾
「最強じゃなくても最高の楽しみを!」




今日はその報告まで…

あとで曲とか歌詞とかPVとかについて解説書きたいと思います


久しぶりにゆっくり寝たい…(-ω-)zzZ

わたし眠い!

ファイナルファンタジー14・攻略ブログ

↑最強じゃなくても最高の楽しみを! クリック!クリック!(・∇・)




  • ファイナルファンタジー14・攻略ブログ

    ★★★ N E W ★★★

    アメっこソング総集編
    「アメっこソングダイジェスト」




    FC CANDY3周年記念ソング
    「難攻不落のアメっこカンパニー」


    FC紹介PV2016
    「ときめき☆ばるーん-わたしとボクのFC CANDY-」



    ララフェルOnlyの愉快なFCを運営しています!
    ☆初心者大歓迎☆ メンバー募集中です!

    【お問い合わせ】


    ツイッター
    @niji_candy

    FCイメージソング
    「LoVEは負けいない! -2015-」






    【FCコンセプトソング1】
    「ドキドキワクワク大冒険」




    【FCコンセプトソング2】
    「アメっこΨΨ-最強じゃなくても最高の楽しみを-」






    【FCコンセプトソング3】
    「転転幻想 コロコロファンタジー」






    Calendar

    S M T W T F S
       1234
    567891011
    12131415161718
    19202122232425
    2627282930  
    << November 2017 >>

    カウンター

    ブログパーツUL5

    ブログランキング

    Comment

    Link

    Profile

    Search

    Other

    Powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM